忍者ブログ

note

カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/29 C79の予定

ck79.jpg

新刊出ます!

20101226.jpg
詳細はつづきをどうぞ!
PR

イベント予定


ico_sosei_hyo.jpg
101112.jpg

何事もなければ、アニメ版の瀬戸内本が出ております。
年齢制限がありますのでお気をつけください。

■11月14日新刊

「蘇生深度」R18
片思いチカたんと落ち込んでる毛利、最終回その後。
---------------------------------
●イベント参加予定

11/14恐惶謹言 九天
スペースNo, R38

持って行く本は
再録本と「もうもくもどき」です。

新刊があるといい。
入稿したら告知させていただきます。


あと冬コミスペースは
水曜東 シ 80b 
バサラで瀬戸内です。今回東館なんですね!嬉しい


インテ大阪

100820.jpg

明日はインテです、行かれる方はよろしくお願いします。
大阪は今日も暑いです、朝も夜も部屋の温度は31度ですよ…

日中は日傘がないと厳しいと思います、
インテ五号館ってどんなんだっけ?
冷房きいてたっけ…

メールありがとうございます。
ティエリア本は少しだけ手搬入しておりますので、お声を掛けてください。
再録本の書店委託に関してはインテ後に返信いたします、すみません。

委託



今週末の恐惶謹言にて
限定一発屋(K-49)さんのところに「SETOUMI HAPPY SET」を置いていただきます。
http://genteiweb.nobody.jp/index.html

どうぞよろしくお願いします。


ぬーたいぷの高河さんの漫画のティエがイノベ服着ててたいへんよい。
「人間だ」って言いながらその服なんだな、うふふ

リジェネちゃんと居て嬉しい!

映画みたら一回イベント、だぶるおでとりたいです。

すぱこみ


moum_mihon2.jpg
新刊はもとなりちゃんです。
一年前だったことがびっくりでした、前作は夏こみに再録本でだせたらいいなーと思います。


●「Choucream Factory」さんの春コミの発行の本
を委託いたします。
http://testament.whitesnow.jp/

オフラインページのスペース表記間違っててすみません…
ゲームでバサラは東4ホールです。


メールの返信はこれ以降できませんのでよろしくお願いします
当日お会いできるのを楽しみにしております。


メールフォーム

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- note --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ