忍者ブログ

note

カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント参加とメール返信



5月のスパシティは別ジャンルで参加してます。
一日目 東2 ソ16a
バサラでは
なつこみとシティのバサラオンリー
2012年9月15日戦煌!2~長月の宴~
http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/senkou/index.html
には参加する予定です。

バサラ2の舞台は観に行きますよー!瀬戸内いないので見終わったあとに
一方その頃の瀬戸内を妄想する簡単なお仕事。

以下、メール返信
PR

メールフォームお返事

BSR48瀬戸内並んでドラマCD枠おめでとう!
ドラマCDが販売じゃなくてオマケ扱いなのは寂しいけど
そろそろPS2がよぼよぼなのでHDリマスタはちょっと有難かったりする!

リメイクで装備追加とかは、ないんですかね!


メールお返事は下に閉じてます。
ae349abc.gif

冬イベント終了

イベントお疲れ様でしたー
別ジャンルコピー本手に取ってくださった方ありがとう、
製本してないまま渡してしまった方々(5名くらい)本当にすみません
…そしてありがとう!

120117.jpg

3月はイベント行かないので画像データ整理とか違うこととかやっていこうと思います。
しかしhtmlとにらめっこしてて思ったのだが、サイトはもう作れないと感じました。

宴もやっと天下統一5人目だったりします、先は長いなー

メール返信しばしお待ちください。

スパークのご案内

サイト一ヶ月以上放置なんですね…今年中には引越しと改装をしたいものです。

●スパーク参加しますが新刊がありません!うわー寂しい!

既刊在庫は
「たそかれの一番星」
「コンティニューしますか?」
「彩録(1)」
それぞれ20冊~10冊程しかありません。
 

なので、プチオンリーでの企画、タンブラー配布とカードラリーには
参加しないことにしました、大変申し訳ないです。
 

ペーパーだけは配布しております、
バサラ舞台の感想なんかも書いておりますので、(注意書きはしておきます)
観てから読んでくださいー


瀬戸内吸血アンソロに参加しております、

 20111020.gif
http://meister.xii.jp/vamp/
現パロで18禁ネタとか描いたよ!


---------------------------------
バサラ店頭PV、OP歌がまったく頭にはいってこない映像インパクト半端ない、
そして元就様がスカートにみえて仕方がない!
 

まつのアクションどうなってんの!五郎丸に乗れるとかむねあつ。
金吾とむねしげどのの話が楽しみすぎる。
佐助は余裕あるフリしてるほうが好きなんだけど、どうなんだろうか真剣にならざるをえないのか。


ん?まーくんも余裕あるフリしてるやせ我慢の子なんだけど似た者同士なのかな?
ところで佐助はまーくんの何が嫌いなんだっけ?ちょっと久しぶりに2とかやりたくなってくるなあ…
そわそわ


バサラ舞台観てきました、楽しかったー!初めてのバサラ舞台体験、
内容も役者さんも休憩を挟むことも知らないで観るって二度と出来ないことなので良いね。
観終わって最初に思ったのは、関ヶ原が描きたい。だった…家康さんが本当にかっこよくて、人気出るといい


二回目は全体を把握してから観るのでまた違う面白みがある。


お祭り終了

夏のお祭りお疲れ様でした。

暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。

私はしょっぱなから計算間違いをして早々にバトンタッチしてもらい在庫整理に回りました…
合計1800円の本を800円で売ってしまったり(お釣り渡し間違い)
暑いと単純計算もできませんね、面倒くさがらず電卓を使おうと思います。

●新刊の「コンティニューしますか?」は虎の穴と快適本屋さんで取り扱っていただいてます。
●合同誌「みにちか。」のイベント分は完売しました(とらのあなには少し在庫残ってます)


20110818.jpg
無料配布のシャーペンのネタは6種類ずつ、計12種類ありました。

瀬戸内酒合戦を友達と飲んできたけど、疲れて寝てしまった、
華鳩は美味しいですね 
お酒弱いんですが、試飲に行っていろいろ飲んでみても
やっぱりこの味好きだなーって思います。

あとパセラ行ってきたよ、アニキはチェリー(ケーキ)で どうツッコめばいいのか困る。
ブルーベリーじゃ駄目なのか…っ

------------------------------

週末のインテ大阪は
6号館A ノ-5bです。

ゼロさんの夏こみ新刊を委託してます、小説ですよ。

メールフォーム

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- note --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ