忍者ブログ

note

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C80

ck80.jpg








詳細アップしました、「つづき」からどうぞ。
20110808.jpg 
●再録本が快適本屋さんで予約受付中です、気になる方はどうぞ。
(再録本取り扱いは快適のみです)



●新刊

「コンティニューしますか?」
現代パロディです、戦国ネタまったくなし。
R18表示ですのでお気をつけください。


「挙句の果ての劇場版」
映画のネタ本。折本です、イベント配布のみとなります、
10月にまとめてちゃんとした本にする予定。


●既刊
「彩録」
再版にあたり装丁が違います。中身の変更はありません。
20110809_2.jpg












※中表紙です。

「彩録2」
「みにちか。」

※「たそがれの一番星」は手元に10冊ほど残っています 10月に書店の在庫と合わせて頒布する予定。
※在庫の取り置きは行っておりません。

20110811.jpg
















無料配布はシャーペン(一色のみ)20110811_2.jpg



某アニメのパロです、台紙にもネタがあるので、わかる人は笑ってください。
うっかり会社で落としても気まずくない(ネタがわからない)ようなものにしてみたんですが、
いかがでしょう…
20110811_3.jpg












とポストカードです。
PR

メールフォーム

アクセス解析

<<メール返信  | HOME |  メール返信>>
Copyright ©  -- note --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ